top of page
  • hideki

頼まれればやる

更新日:2020年2月19日


芝居仲間からショートフィルムの出演を依頼された。

二日間連続の撮影をこなし、昨日の夜は死んだように寝ました。 撮影自体が久しぶりの遠い過去のことでしたが、 今回は役者として、短いですが苦手のセリフがありーので。。 二日間、緊張の連続でした。 舞台は結構稽古ができますが、フィルムは現場でちょこっと。。一応稽古らしきものはありますが、人と絡むシーンは納得のいく感じがつかめません。 おまけに昨日は現場が暑く、のぼせて集中しにくい悪コンディション。

覚えているはずのセリフがグルグルと、汗が噴き出す。。冷や汗かも。。 やっぱ、役者は大変です。役者は役者がやればいいwww


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

演劇のお話②

色々な形の演劇があるというお話をしましたが、最近映像がまた流行っています。 そして、それに飛びつく役者さんも多いです。 好みですから、悪いと言っているわけではないです。 稽古もそれほど時間をかけず(ワンカットムービーは別)シーンシーンだけで終わります。 まずければやり直しが何度でも利き、カットも監督のさじ加減とカメラワークでよくも悪くもなります。 フィルムに出ている役者さんは見ているとよくわかりま

bottom of page